鉛温泉・夜遊び

b0001380_2184094.jpg


鉛温泉の夜。静かに更けゆく時間と川の流れ。
湯治部の部屋にあかりが灯る。
一部屋だけ灯りがないのは主が一番手前の部屋へ遊びに来ていたからw

(クリックで横960ピクセルになります)

撮影:1/2 岩手県花巻市字鉛

反対側、旅館部を望む。

b0001380_21113053.jpg

トラックバックURL : http://ariaribox.exblog.jp/tb/10188853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamako at 2009-01-15 10:34 x
この青がすごいきれいなんですよね~
やっぱりいいなあ。。
Commented by ariari at 2009-01-15 21:43
>mamakoさん
こんばんは。ライトアップは季節によって色々な表情が楽しめますが
やはり青い色は冬が似合いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2009-01-13 21:11 | 夜景 | Trackback | Comments(2)