桜鉄

b0001380_23595552.jpg


古代ギリシアの哲学者、それはソクラテス。

…つまんないっすねw
すみません。桜も終わりなんで寂しいんです(´・ω・`)
Commented by d@m@ at 2013-05-25 00:19 x
なるほど、こんな構図で決ましたか!(哲学的構図w)
今日はいい天気でしたね、会社サボって休んでる人いましたがw
Commented by hiros at 2013-05-25 06:14 x
さすがの構図&タイミング!いいっすね!
(ソクラテスは余計ですけどw)
札幌・小樽は終わりでも、今でしょ!って場所もあるじゃないですか!^^
Commented by kazu_hiro at 2013-05-25 19:14 x
>それはソクラテス。
気がつくのに10秒くらいかかりましたw

ariariさんは鉄道系に名作が多いですね。
Commented by ろだごん(時々JIQ) at 2013-05-25 19:33 x
プラッと撮って「プラトン」・・・すみません。
さわやかな色合い、気持ちいいです。
こちらはまだ咲いてますよ>>桜も梅も
このまま梅雨入りしたら、どーなっちゃうんでしょ?
Commented by ariari at 2013-05-25 22:45
d@m@さん
まあ、ありがちな構図ではありますが。哲学…ぢゃないよw
会社をサボった方ですか。いけませんね、そういうのはw
Commented by ariari at 2013-05-25 22:47
hirosさん
タイミングというか、この一つ前のショットの方が好き。
(なら、そっち出せよww)線路が見えている方がいいかなとも。
桜、まだ北や東ですね。でも、もう休みがないんです。
Commented by ariari at 2013-05-25 22:48
kazu_hiroさん
ええ、気がつかせる気も希薄ないい加減さw
鉄道はそれ専門の方が多いので、さほど気合い入れてませんが、
元々写真を始めるきっかけも鉄なので、好きです。
Commented by ariari at 2013-05-25 22:50
ろだごんさん
ソ、ソクラテスかプラトンか。この歌詞を知っている方はオヤジw
たまには爽やか系な絵も撮らないとね、暗いのばっかりじゃw
梅雨ですね、そういう時期。冬からいきなり梅雨ってな感じですね。
今年は春が今ひとつだったかなあ。
Commented by nakky85 at 2013-05-25 22:59
鉄とサクラ・・・
やはり、それを撮るには「テッサー」がいいのでわorz
Commented by ariari at 2013-05-26 21:47
nakky85さん
テッサー・・・それをいっちゃーww
マジメな話をスルとテッサーは好きですw
Commented by ろだごん(時々JIQ) at 2013-05-28 11:45 x

ニッ ニッ ニーチェか サルトルか〜?

みんな悩んで 大きくなった〜〜〜

はずなんですけどね・・・大きくなったら悩みも大きく(笑)

モノクロで使う「テッサー」は好きです。カラーの時はもっぱらプラナーかディスタゴンですが。
Commented by ariari at 2013-05-29 00:06
ろだごんさん
オッサンですよwこれ知っている人はww
テッサー、個人的に一番好きなテッサーは京セラTシリーズの。
あなどれません。色乗りはツアイス45より良いと思います。
モノクロならローライ35に装着されたものが一番好き…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2013-05-25 00:01 | 桜鉄 | Comments(12)