風強し

b0001380_022116.jpg


風が冷たいっていう感覚は冬だもの当たり前だと思いますよね。
でも、この辺の冷たさは別格です。
ぜひとも本州の(特に関東以南)方々に体験頂きたいです。
身が引き締まります。
Commented by kazu_hiro at 2014-12-27 16:12 x
>ぜひとも本州の(特に関東以南)方々に体験頂きたいです
丁重にお断り申し上げますwww
窓から見るだけならOKですwwww

いや冗談抜きで寒さで自律神経失調にかかりまして・・・
本当に寒いのはダメです・・・・
 
Commented by ariari at 2014-12-27 23:38 x
kazu_hiroさん
そんなこと言わないで来てみてください。
きっとハイになって雪原にキャッホーとか云ってダイブしますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2014-12-24 00:00 | 石狩 | Comments(2)