川の日常

b0001380_01091515.jpg
b0001380_01094792.jpg
b0001380_01101133.jpg
b0001380_01104060.jpg
ここも好きな場所なので何度も通っているけれど、同じ景色は二度はないですね。
機材も変われば雰囲気も変わるので新鮮な気持ち。
それにしても、いい色合いを持ち帰ることが出来ました。

FUJIFILM X-T2
一枚目:XF 10-24/4R OIS
二枚目:XF 100-400/4.5-5.6R LM OIS WR
三枚目:XF 56/1.2R
四枚目:XF 35/2R WR

Commented by sakuranb0_m at 2017-02-25 20:11
ご無沙汰しております。
1枚目!迫力ありますね!
石狩にこんな場所があるんですね。
ariariさんのお写真を拝見していると、すごく行ってみたくなりました^^
展示会へもぜひ、行ってみたいと思っております♪
Commented by ariari at 2017-02-25 21:21
sakuranb0_mさん
あら、お久しぶりでございます。お元気でやってますか?
この場所は旦那さん、詳しいと思いますよ。
なので連れてけ、とせっついてみてください。
写真展よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2017-02-24 20:24 | 石狩 | Comments(2)