花園はここにある

b0001380_01281154.jpg
b0001380_01275673.jpg
b0001380_01282770.jpg
b0001380_01293145.jpg
ぼくの好きな小樽・花園。旨い店がある、楽しい店がある。飲み屋は苦手だけど、昼間のお店は旨いもんが多い花園。
食いきれないほどのメニューがあって何度も通いたくなるお店。そういう場所なのだが写真も楽しい。
何度通っても飽きない、尽きないのが小樽という土地で、いっそのこと住んでしまいたいような町である。
====================================

【写真教室のご案内】

2017年4-6月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。初心者の方へもわかりやすく楽しい講座です。
形式にこだわった写真ではなく、受講生の個性を発揮できるようなお話も。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。

様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。
レギュラー講座「NHKカルチャー札幌教室」の「カメラ」の項目よりお選びいただけます。
Commented by Rufard at 2017-03-03 22:31
ええ,住んでください。いい町ですよ。
生まれ育った私が言うんですから,間違いありません(笑)
Commented by ariari at 2017-03-04 20:38
Rufardさん
高校生の頃、小樽を撮り始め、ここはいい、自分が住むならここがいい、と思いました。
同じようなことを弘前でも感じましたが(笑)。どっちにしても小さめな町が好きですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2017-03-01 18:01 | 小樽 | Comments(2)