夜情

b0001380_23554713.jpg
先月、2月15日から行われておりました
NikonCollege札幌校 講師陣による写真展終了いたしました。
長い会期ゆえ多くの方にご覧いただき誠にありがとうございました。
今回、わたくし初めて夜の写真だけでA3ノビ10枚を展示。
一般的な輝く夜景ではなく、みなさんが普通に生活の中で出会うかもしれない景色。
あるいは旅先でなにげなく出会う場所かもしれません。

このブログでも夜景のカテゴリにはそういう写真が多くあります。
今までお見せすることのない写真もありました。
おかげさまで概ね好評を頂けたかと思います。
たぶん、こういう絵をこれからも撮り続けることでしょう。

どんな景色も一期一会、二度と撮ることはできません。
見逃しそうな瞬間をそっと持ち帰ります。
b0001380_23560236.jpg
岩手県 JR北上線 和賀仙人駅
※今回の写真展に出展したものではありませんが、こういうコンセプトです

※3/21 22時までネット上で写真展出品作品をご覧いただけます。

春からのNikonCollege4‐6月度講座が募集開始です。
楽しい講座を各種取り揃えております。
写真を通じてみなさまとお会い出来ること楽しみにしております!
詳しくは下記を御覧ください。

====================================

【写真教室のご案内】

2017年4-6月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。初心者の方へもわかりやすく楽しい講座です。
形式にこだわったような講座ではなく、受講生の方の個性を引き出せるようなお話です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。

様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。
レギュラー講座「NHKカルチャー札幌教室」の「カメラ」の項目よりお選びいただけます。
Commented by CommA at 2017-03-07 00:17 x
都合10枚、しっかりと眼と心に刻みました。ありがとうございました。
Commented by ariari at 2017-03-07 22:16
CommAさん
遠方よりお出でいただき、誠にありがとうございました。しっかり見て頂けたこと、本当に嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2017-03-07 03:07 | 夜景 | Comments(2)