らべんだあ

b0001380_20393979.jpg
新日本海フェリーの新造船「らべんだあ」が小樽にいました。
見るのは初めてで、やたら白く輝く船がいるなと思ったら。
ああ、そうかもう就航したんだ…しかしですねLED多用なので明るいです。眩しいくらい。
なんでもLEDばかりで、しかも明るすぎませんかね、という昨今。
街灯も白くなって色気が失われてきました。
…という今頃は室蘭で工場夜景撮っています。(ここ最近は自動更新中です)

※3/21 22時までUPしております。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2017-03-18 18:18 | 夜景 | Comments(0)