大迫の午後 -3-

大迫の午後 -3-_b0001380_02004567.jpg
大迫の午後 -3-_b0001380_02024684.jpg
大迫の午後 -3-_b0001380_02024798.jpg
大迫の午後 -3-_b0001380_02024758.jpg
ここの町の良さを伝えることは難しくて、拙い写真で申し訳ないと思うわけです。
まだまだ修行が足りません。まちの写真を撮り続けるという、終わらぬ旅が続きます。
でも、いつか終わりはやってくるのでしょう。なんとなくですが、突然終わりがくるような気がします。
というわけで、大迫の巻、今回は終了です。
大迫の午後 -3-_b0001380_00111458.jpg

花巻市大迫

FUJIFILM X-T2 + XF10-24mm F4R OIS

※ラストカットのみ Nikon D500 + AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
====================================

【写真教室のご案内】

2017年4-6月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。初心者の方へもわかりやすく楽しい講座です。
形式にこだわったような講座ではなく、受講生の方の個性を引き出せるようなお話です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。
(札幌校・全講師開催講座のすべてはこちらからご覧いただけます)

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。

様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。
レギュラー講座「NHKカルチャー札幌教室」の「カメラ」の項目よりお選びいただけます。

by ariari | 2017-03-23 19:23 | 岩手