遠野を往く

b0001380_00123963.jpg
b0001380_00134814.jpg
遠野といえば桜の咲く場所に鉄道も近いのです。
一枚目は列車の走行音に気が付いて慌ててレンズを向けたカット。
二枚目はSL銀河がめがね橋を渡るところ。ここはあまりにも有名だけど撮りたかった。
いい天気に恵まれたことは本当にありがたい。

さてニコンカレッジ単発講座「ステップアップ」が近付いてきました。
一日だけのお気軽な講座ですが、非常に濃い内容です。
ふだんお撮りになっている写真をお持ちいただければその方のクセ、方向性を一緒に考える講座です。
初心者からベテランまで、きちんとアドバイスいたします。
詳しくは下記のリンクを見て下さいね。お待ちいたしております。

====================================

【写真教室のご案内】

2017年7-9月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。初心者の方へもわかりやすく楽しい講座です。
形式にこだわったような講座ではなく、受講生の方の個性を引き出せるようなお話です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。

様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。
レギュラー講座「NHKカルチャー札幌教室」の「カメラ」の項目よりお選びいただけます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2017-06-20 06:20 | 桜鉄 | Comments(0)