鐘ヶ淵 -4-(終)

鐘ヶ淵 -4-(終)_b0001380_23030979.jpg
鐘ヶ淵 -4-(終)_b0001380_23030901.jpg
鐘ヶ淵 -4-(終)_b0001380_23030882.jpg
鐘ヶ淵 -4-(終)_b0001380_23030706.jpg
東京は熱帯だ。メルセデスは輸出先の環境によってエアコンの設定を変更しているとのこと。
日本向けは熱帯の設定だそうな。日本の首都が熱帯…っていうのもなんともだけど、夏に東京は正直避けたい。
北海道の人からすれば異次元な環境だ。もっとも真冬の北海道の寒さは関東の人からすれば異次元なのだろう。
でも、景色が違うからね。雪のある景色はやはり絵になります。
そんなわけで、こういう時期は撮影のために町を歩くということに恐怖さえ感じます(笑)。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけて。にしても、故郷秋田の水害には胸が痛いのです。

by ariari | 2017-07-26 05:26 | まち