三島 3days 1-1

三島 3days 1-1_b0001380_00144387.jpg
三島 3days 1-1_b0001380_00145309.jpg
三島 3days 1-1_b0001380_00150391.jpg
三島 3days 1-1_b0001380_00151288.jpg
初めての土地「三島市」へ。静岡県そのものがぼくは未踏の地なのです。(通過はあります)
足かけ三日間滞在したのですが、お仕事で来たので時間的にも歩いた場所にも偏りはあるけれど、三島市は非常に魅惑の町でした。
まずは初日新幹線で三島に到着後、お仕事先へ向かう道すがら。にしても東海道新幹線の本数の多さには驚きます。
札幌の地下鉄より多いんじゃないかと思うほどですから。まあ、それはともかく久しぶりのX-T1をぶら下げて。
個人的には最近仕事上ニコンを使うことは多いけれど、絵作り、色づくりは自分なりにアレンジしているのでニコンと比べても
それほど違いはないのではと思います。あんまり色々なカメラを使い分けするのも面倒だからね。(持ってないし)

FUJIFILM X-T1 + XF 23mm F2R WR


by ariari | 2017-09-05 06:05 | 静岡