江刺はいつもおなじ路地 -1-

b0001380_01450235.jpg
b0001380_01434429.jpg
b0001380_02154353.jpg
b0001380_01432366.jpg
b0001380_01453950.jpg
ちょっとご無沙汰だった奥州市江刺区(旧江刺市)へ。ここはどうしても同じ路地ばかり撮ってしまいます。
仕方ないですよ、好きなんだから。時間的にもそうゆっくりできないので、もうちょっと歩きたい場所もあったけどボツ。
いつも時間ないなあ、と言っているみたいです。欲張りなのであちこち行きたいからでしょう。
一度のお出かけでなるべく色々歩きたいと思うから良くないってのはわかるんだけどね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2017-09-08 19:08 | 岩手 | Comments(0)