流れを灯す - asarigawa 3 -

流れを灯す - asarigawa 3 -_b0001380_14305853.jpg


今年の「雪あかりの路」朝里川会場、最後の撮影です。
2/14もみぞれ、前日の雨により川にある石の上には雪が乏しく条件的には厳しかったです。

でも、それが日々景色を変えるのですから個人的には良かったと感じます。

(横位置画像は二枚とも横960ピクセルになります。ぜひクリックしてご覧下さい)

流れを灯す - asarigawa 3 -_b0001380_14342893.jpg


『写真的にはどうでしょう?』あかりを灯すスタッフの方が気にかけてくれます。
毎日気象条件を想定し、浮き球を準備し、今日はどこに配置しようか工夫されています。

訪れて写真を撮る人々のために、細かな配慮までされているのがわかります。

流れを灯す - asarigawa 3 -_b0001380_14375833.jpg


だから美しいのでしょう。
今年の朝里川も素晴らしかった。
訪れた日が悪天候ばかりで、空を絡めるショットはあまり写せなかったけど
大好きな川の水面を照らすショットに集中できました。

また、来年、ここで。

株式会社ウィンケルの皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
by ariari | 2009-02-20 14:43 | 夜景