新潟市の夜

新潟市の夜_b0001380_1445385.jpg

新潟市の夜_b0001380_1484344.jpg

新潟市の夜_b0001380_14924.jpg

新潟町歩き初日終了。札幌から来てすぐに三条市、燕市、加茂市と歩いてまた新潟市のホテルへ。
本当は新潟市ではない場所へ泊まろうと思ったのだが、意外に高い。
新潟市内なら3,000円でお釣りが来るホテルがあるのでそこにした。
晩御飯は2007年に訪れた時に美味しかった洋食屋さんにまた行きたい。
もちろんまだあるよね、と思ったが場所が思い出せない。
実は店名も忘れてしまったのだった。それじゃあ、調べようがない…
しかし、幸運は突如訪れた。泊まったホテルの向かいだったのだ。
新潟市の夜_b0001380_1543348.jpg

前回と同じハンバーグカレーに。旨かったなあ〜〜。

新潟市

2014.6.19
by ariari | 2014-07-13 01:55 | 新潟