散歩気分な室蘭【東室蘭】終

散歩気分な室蘭【東室蘭】終_b0001380_21163167.jpg

散歩気分な室蘭【東室蘭】終_b0001380_21172992.jpg

散歩気分な室蘭【東室蘭】終_b0001380_21175871.jpg

散歩気分な室蘭【東室蘭】終_b0001380_21182413.jpg

散歩気分な室蘭【東室蘭】終_b0001380_21184236.jpg


室蘭一日散歩も終わり。東室蘭で列車に乗換えです。
が、やはりそこは列車待ちだからと云ってぼーっとする二人ではございません。
bonoさんもなんぼでも歩ける人なので、サクッと駅周辺を歩く。
コーヒー飲みたかったしね。(セブン-イレブンですが)
この後、重い空からはしずくが落ちてきた。ゲームセットなんだけど、
あえて遠回りで帰る。室蘭本線経由でのんびり鉄モードだ。
散歩気分な室蘭【東室蘭】終_b0001380_2122736.jpg

この日は朝から何度も列車に乗ったけど、一度もロングシートに当たらなかった。
キハ40のモケットシートに揺られ…いい旅でした。

【備忘録】

06:24苗穂→東室蘭09:07
09:11東室蘭→輪西09:14
10:52輪西→母恋10:57
母恋→(徒歩)→室蘭(昼飯)
14:11室蘭→14:24東室蘭
15:36東室蘭→16:41苫小牧
17:06苫小牧→岩見沢18:52
19:05岩見沢→苗穂19:44

====================================

【写真教室のご案内】
6月度ニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい毎週土曜日の設定です。
写真の基礎をガシっと学びたい方向けで、ニコン以外のカメラもOKですよ!
前回も大変好評を頂きました。わかりやすく楽しい講座にします。
定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。皆様のご参加お待ちしております。

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。
様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。
by ariari | 2015-05-26 21:21 | 室蘭