道場破り

b0001380_22391.jpg


いつかやってみたいこと。道場破り。敗れるのはこっちですけど。

====================================

【写真教室のご案内】

2017年1-3月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。基本編もわかりやすく楽しい講座です。
写真の基本、なんとなくわかっているけどもう一度!そんな方に最適の講座です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。

様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。


レギュラー講座「NHKカルチャー札幌教室」の「カメラ」の項目よりお選びいただけます。
Commented by 6x6 at 2016-12-12 07:55 x
さすがに、こういうものは初めて見ました。
「無用者出入り~」に力が残っていて、立ち入るには勇気がいりそうです。
なぜこういう状況なのか不明ですが、すごいですね。
奥にブルース・リーとかの映画に出てくるような師範が何十年も座って待っているかもしれませんね。
Commented by ariari at 2016-12-13 01:34
6x6さん
ここは古い市場の中で、おそらくは道場ではないと思うのですが、そんな雰囲気がありました。
老元帥のようなすごい人が出てきそうです…
開いている店もないのに妙に人間臭い、というか暮らしている方はいるようです。
色々なストーリーが見えそうなこういう場所がたまらないわけですが、ほとんど絶滅しているので、
見かけたら何度でも取りに来たいと思うのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2016-12-11 22:11 | まち | Comments(2)