なんてことはないがしみる

b0001380_1515316.jpg


なんてことのない、とは失礼だが、こういう景色がただただ好き。
好きなんだから仕方がない。もちろんお仕事には使うことはなさそうな一枚。
某社からの依頼でお仕事用の写真を絶賛検索中。なかなか厳しい。
そして某社の講座スケジュールを目一杯検討中。
そして、さらに某講座の旅写真講座の煮詰めも。

知人の知人からは関東でいい講座がないかと聞かれていたり。
気に入ったら、某大企業様の社員で作る女子カメラクラブ化したいとか。
人数が集まれば会社の福利厚生費が使えるので講師契約料が凄い!
ぼくが出張したいくらいだが、さすがにそれはムリ。

でも、いつかは東京のヨドバシで講義するのが夢だ(笑)。
====================================

【写真教室のご案内】

2017年1-3月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。基本編もわかりやすく楽しい講座です。
写真の基本、なんとなくわかっているけどもう一度!そんな方に最適の講座です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。

※所属する写真家団体「NPO法人北海道を発信する写真家ネットワーク(NORTH FINDER)」
プロフィールはこちらからどうぞ。

様々な写真に関するお仕事をお待ちいたしております。


レギュラー講座「NHKカルチャー札幌教室」の「カメラ」の項目よりお選びいただけます。
Commented at 2016-12-13 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariari at 2016-12-13 22:36
鍵様
今回はお役に立てず申し訳なかったです。いいんじゃないかなと思っておりましたが、
また探してみますね。おそらくお眼鏡に叶う講師は必ずいらっしゃると思います。
ご質問の件ですが、ケルビン値指定じゃなくとも近似値はプリセットに在るので、
あとは微調整してください。基本ケルビン値はブルー(B)-アンバー(A)の軸移動なので、
イエロー(Y)-マゼンタ(M)方向へシフトもできます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2016-12-13 12:13 | 当別 | Comments(2)