今夜も消灯は21時です

今夜も消灯は21時です_b0001380_07434139.jpg
大晦日を北海道で迎える、いや、新年を地元で迎えること自体が十数年ぶりです。びっくりです。しかも病床の上というのは長い人生でも初めてです。
実は骨折した日以降写真は撮ってないから、それが今年の最後なんてなんだか納得できないので、外出許可を頂いてリフレッシュした中、門限迫る状況で一枚。

あいにく列車の時間には合わなかったけど、久しぶりに訪れた地は景色が変わるほどの雪。こういうシーンが好き。
しかし日に数本しかない列車でもこうして駅前は除雪もしなければならないわけで、路線維持の為には莫大な労力と費用がかかるね。

ここもあと、一年くらいでしょうか…

まあ、色々あった一年でした。また来年…どうなりますか?皆さまには大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。よい年をお迎えください。

by ariari | 2017-12-31 07:31 | 夜景