寒くないといえばうそになる

寒くないといえばうそになる_b0001380_19352502.jpg
寒くないといえばうそになる_b0001380_19355458.jpg
寒くないといえばうそになる_b0001380_19361725.jpg
浜沿いのまちだから気温が多少低い程度では寒いといってはいけない。
真冬の半端ない風に曝されたときはとてもじゃないが外を歩く気にもならない。
この日はまだ穏やかな方だ。でもね、5分歩くだけでけっこう寒いのだ。
まだ足が痛いので凸凹は苦手だが、なんでまだ痛むのかちょっと悩む。仕方ないのだが。


by ariari | 2018-02-12 02:12 | 小樽