霞みます

b0001380_01463003.jpg
今日は非常に空気がよどんでいた。PM2.5も多めだったのだろうか。
自宅に戻るとのどが痛い。風邪ではなく、あくまで違和感。あ、マスクするのを忘れていた。
ちょっとしたことですぐに喉がやられるのが子供の頃からなので仕事柄最近はずっとマスク着用。
メチャクチャドタバタしていた期末が終わり、やっと少し時間が出来たかなあと思ったらそうは行かなかった。
講座も新しく始まったモノばかりで楽しいです。講評ばかりで作品志向が強くてもダメですね。
今回は授業形式メインで、じっくり受講生とも対話しながらさらに深く進めております。いい感じです。

授業のご案内は下記に。なおニコンカレッジはすでに満員御礼の講座があります。バスツアーもお楽しみに!

====================================


【写真教室のご案内】

2018年4-6月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。おさらい編もわかりやすく楽しい講座です。
写真の基本、なんとなくわかっているけどもう一度!そんな方に最適の講座です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。
お待ちいたしております。

====================================

【NHKカルチャー札幌教室のご案内】

月曜・水曜教室がリニューアルしました。「おとなの写真アカデミー」というタイトルで、より講座色を強めました。
作品発表の場ではなく、あくまで授業をメインに行い、各自の疑問にお答えしながら進める形式です。
おかげさまで好評を頂いております。長く続けたい写真だからこそ、多くの刺激を受けながら愉しめるよう行います!

また5月、7月はバスツアーも開催。なかなか一人では訪れにくいマニアックな場所にご案内します。
一緒に愉しみましょう。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2018-04-09 04:09 | 小樽 | Comments(0)