美しき落し物

b0001380_00072149.jpg
出しそびれた先月末に撮ったモノ。もうすでに見る事の出来ない「景色」である。
公園の残雪の中から秋の忘れ物が顔を出す。それにしてもできすぎな並び具合だ。
たぶんきれいに並べようと思ったってこうはいかないだろう。不思議なものだな。

====================================


【写真教室のご案内】

2018年4-6月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。おさらい編もわかりやすく楽しい講座です。
写真の基本、なんとなくわかっているけどもう一度!そんな方に最適の講座です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。
お待ちいたしております。

====================================

【NHKカルチャー札幌教室のご案内】

月曜・水曜教室がリニューアルしました。「おとなの写真アカデミー」というタイトルで、より講座色を強めました。
作品発表の場ではなく、あくまで授業をメインに行い、各自の疑問にお答えしながら進める形式です。
おかげさまで好評を頂いております。長く続けたい写真だからこそ、多くの刺激を受けながら愉しめるよう行います!

また5月、7月はバスツアーも開催。なかなか一人では訪れにくいマニアックな場所にご案内します。
一緒に愉しみましょう。







トラックバックURL : https://ariaribox.exblog.jp/tb/28245230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 6x6 at 2018-04-16 08:00 x
こういう所に僕は鈍感でして、思いもしなかったです。壁紙(PCのではなく、本物の)みたですね。
美しいものは、他所にばかり求めなくても、身近なところにある。
冬の終わりの雪解けは「汚い」ものという先入観をガツンとやられました。
Commented by ariari at 2018-04-17 01:15
> 6x6さん
ひと月ほど前に公園で雪解けのべちゃっとした雪を露出オーバーで撮りました。何というか、脳内ですぐに変換されちゃうんです。あ、こんな感じだろうなと。
結果は違うこともあるし、思い通りになることも。写真は「気づき」がすべてじゃないかと思います。なので町歩きは気づきの連続だって思っていますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2018-04-15 04:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)