美しく高く

b0001380_23504079.jpg
b0001380_23505902.jpg
建設途中の高速道路。高い。あまりにも高くて開通しても怖くて走れないかも(笑)。
もちろん運転していれば下を見る事はないにしても、これはけっこう怖い。
こうして見上げる分には美しいし格好いい。
====================================

【写真教室のご案内】

2018年4-6月度のニコンカレッジ札幌校のご案内です。
社会人の方も参加しやすい土、日の設定です。おさらい編もわかりやすく楽しい講座です。
写真の基本、なんとなくわかっているけどもう一度!そんな方に最適の講座です。
いずれも定員が10名と少ないのでお早めにどうぞ!
詳しくはこちらを御覧ください。
お待ちいたしております。

====================================

【NHKカルチャー札幌教室のご案内】

月曜・水曜教室がリニューアルしました。「おとなの写真アカデミー」というタイトルで、より講座色を強めました。
作品発表の場ではなく、あくまで授業をメインに行い、各自の疑問にお答えしながら進める形式です。
おかげさまで好評を頂いております。長く続けたい写真だからこそ、多くの刺激を受けながら愉しめるよう行います!

また5月、7月はバスツアーも開催。なかなか一人では訪れにくいマニアックな場所にご案内します。
一緒に愉しみましょう。







トラックバックURL : https://ariaribox.exblog.jp/tb/28261075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 6x6 at 2018-04-22 10:12 x
結構高いですね。夏場はまだ良いけど、凍結していると嫌ですね。
1枚目、異様に美しいです。クレーンや工場建物まで美しく見えます。

追伸:先日、由利本荘市の日本海沿岸東北自動車道で、3人の若者が40m下に落下して亡くなりました。現地を見れば何故そこから落ちるのか不思議な感覚です。そこが橋で、何十メートルも落差があるとは気づかなかったかもしれません。
事故現場から2キロ進むと、お年寄り3人がインター入口から逆走して事故死された現場です。怖いですね。
Commented by ariari at 2018-04-24 00:53
> 6x6さん 
高速道路はけっこう高い位置で走っているので眺める分にはすごいなと思うだけで、実際に走るとそんな感覚は希薄ですね。それゆえに怖い部分もあると思います。建築美、そういうものがある現場の夜にワクワクしますが、どうでしょうね、一般の方にはウケないかもしれません。

由利本荘の事故びっくりしました。若い方なのでなおのこと、なぜあんなことが起きたのか残念です。昨今は年配者の事故が多すぎでこちらも気を遣います。実際相当なお年寄り、反対車線をはみ出して向かって来られた時は怖かったです。隣車線にも車がいてよけきれなく、クラクション攻撃で戻りましたが…いやー、怖い怖い…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ariari | 2018-04-22 04:22 | 夜景 | Trackback | Comments(2)