うえののよる(前)

うえののよる(前)_b0001380_23594651.jpg
うえののよる(前)_b0001380_23595314.jpg
うえののよる(前)_b0001380_00000259.jpg
うえののよる(前)_b0001380_00001283.jpg
新宿のニコンプラザを後に上野のホテルへ向かう。ここ数年はいつも上野のホテル。というか、カプセルホテル。上野に系列店が三店舗あるので、どれかを選んでいる。
まあ、それはいいんだけどこの出張ではニコンの方々((株)ニコンイメージングジャパンと(株) ニコンの方々)と名刺交換しお話を色々伺えた。Zの開発の方までいらして大変有意義なお話も。
フォトヨドバシにも出ておられた北岡さんにお話を伺えたのもよかったなあ。
やはりこの会社の方々はアツい。ものすごくアツいのだった。昔から社風が変わってないね。じゃないとダメでしょう。
ということで関東の方はぜひともこちらも見て欲しいのです。


もちろん、ぼくのも。もうあと一週間です。あっという間ですね。

********** ニコン銀座フォト・プロムナードで個展開催中です **********
わたくし自身初めての東京での個展です。開催期間も長いのでぜひ関東方面の方はぜひ。
しかも写真展で鉄道写真っていうのも人生初めてです。どうぞ、よろしくお願いします。



by ariari | 2019-04-20 00:00 | 夜景