春は眠いんだよ

春は眠いんだよ_b0001380_02384517.jpg
まったく春らしくない一枚で申し訳なく。そもそも春って3月から春なのだけど、北海道は4月半ば過ぎないと春っぽくないね。
いま、やっと春かなとは思うけど朝晩は寒いです。暖房要ります。でもって春は眠い。何をやってもすぐに朝になる。
あれれ、やばいよ徹夜しちゃったよと慌てて眠る。そうすると起きても眠い。ん?待てよ、生活パターンは冬も同じだ。
あれ、年中眠いんだなと思う次第で、そんな今時期のアジサイだ。枯れちゃってる?いやいや、これが最高。



********** ニコン銀座フォト・プロムナードで個展開催中です **********
わたくし自身初めての東京での個展です。開催期間も長いのでぜひ関東方面の方はぜひ。
しかも写真展で鉄道写真っていうのも人生初めてです。どうぞ、よろしくお願いします。



by ariari | 2019-04-22 04:22 | 小樽