狭間の戦い

狭間の戦い_b0001380_02385594.jpg
中途半端な季節感が好きだ。ん、季節の狭間ってやつだ。まあ、当たり前に四季だからってどこか急に変化するわけじゃない。
でも、北海道って急激に変わることがあってなかなかスリルあるよ。春なのに一日で冬に戻ったり、翌日夏みたいになったり。
身体がついていかないよね。年寄だから?そうなんだけどね(笑)。

********** ニコン銀座フォト・プロムナードで個展開催中です **********
わたくし自身初めての東京での個展です。開催期間も長いのでぜひ関東方面の方はぜひ。
しかも写真展で鉄道写真っていうのも人生初めてです。どうぞ、よろしくお願いします。
同時開催中!実は銀座の8枚+新宿の1枚で絵が完成するのです。ははは、誰もそう思うまい(笑)。




by ariari | 2019-04-24 04:24 |