廃バス萌え

廃バス萌え_b0001380_23094752.jpg
本当は真横の絵もあったんですが、制限容量オーバーだそうで蹴られました。いいかげんにしてくんないかなエキサイト。カメラの性能も上がり、モニタの解像度も上がっているのに、未だにUPできる一枚の絵は500KB未満で。また再現像して圧縮しなおすのも面倒なので一枚だけ。ほんっとにアホじゃないのエキサイト。これで有料会員ってね。

まあ、文句はともかくいいバスです。いすゞのBAかBBかちゃんと見ておけばよかったです。BU04系のショートホイールベース。いいですね、味わい。レンズの絵作りもなかなかのもんです、さすがNIKKOR Zです。

****ニコンカレッジ実践で学ぶ基礎講座****
ウケを狙ってみるよりも自分が納得する写真、ここにあります!
本当?はい、本当です!自信を持ってあらゆる方へおすすめ。
どんなメーカーのカメラだろうと受講OKですよ、ニコンカレッジ。



by ariari | 2019-08-30 00:00 | 岩手